|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
明日は映画です♪ 何を見るかはないしょですけどね^^
あなたは、ビルズ赤レンガって知ってますか?私は結構詳しかったりします。 カフェ・オレとカフェ・ラテはどう違うんでしょうか? 最近缶コーヒーなんかでも両方ありますけど私には同じ味にしか感じないんですけど。 文章を書くってとても難しいですね。最近は本を読む事もめっきりなくなっちゃいましたが小説家とか、ライターさんみたいに書いてご飯を食べてる方ってほんと尊敬しちゃいます。 AD イタリアンでルンルン♪ PR |
