|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ギャラクシーS2にしたんですけど、なんであんなに画面が青みがかっているんですかね。
愛用しているシャンプーの銘柄ランキングの8位は、メリットだそうです。リンスのいらないやつですかね。 携帯音楽プレーヤーなどを大音量で聞き続けると、聴力に異常が現れることを、自然科学研究機構生理学研究所(岡崎市)の岡本秀彦・特任准教授(神経科学)の研究グループが実験で証明した。岡本特任准教授は「大音量で聞き続けると、聴覚神経などに負荷がかかり、日常生活では雑踏での話し声や車のクラクションが聞き取りにくくなっていると推測され、注意が必要だ」と指摘している。やっぱりそうなんですよね~w 牛乳にインスタントコーヒーを入れるってのはよくやりますが、牛乳でコーヒーをドリップしたことは流石に無いですね(笑) ほんと、何でこんなに次から次へと話題が浮かぶんだろう。 ところで、離婚後の年金分割はどうなっているんですか? またまたこんな話になってるし。 コンタクトレンズを購入する際は、必ず医師の診断が必要です。 新型iPhoneの発売がもうすぐですね。今からapplestoreに予約しに行ってきます。それでは。 PR |
