忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビルズ台場って幸せなんですか?
最近、ニュース見てても、時代の象徴といったニュースが多いような気がします。
北海道の人気ホテルランキング1位はホテルルートイン札幌駅前北口だそうですよ。
「踊る大捜査線の室井役は嫌で仕方なかったらしい」という噂に「あながち間違ってない」と意味深な発言をしていた。柳葉によると、これまで体で表現して芝居をするのが好きだったのに、眉間にしわを寄せて、ほとんど微動だにしない室井の演技をするのが途中で嫌になったというのだ。撮影中にプロデューサーに「俺には無理だから、(室井を)殉職させてくれ」と頼み込むほどだったらしい。しかし、奥さんの一言によって柳葉の気持ちは一転することになる。それは「踊る大捜査線」の1話目を観た奥さんが「この役カッコイイね」と柳葉に言ったのだ。これには柳葉も喜びを隠せないようで、室井役を続けることにしたようだ。奥さんの内助の功?って言うのかなw
パナソニックが太陽光発電とリチウムイオン蓄電池を連携するシステムを開発したそうです。なんでも停電時に照明や冷蔵庫などを2日程度維持できるそうです。これからは自家発電の時代ですかね。
話しがそれ過ぎてしまいましたね。
話とは関係ないですが、板東さんのお嬢さんは板東さんそっくりらしいですよ。
ニュースで見たんですけどね。
人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。
パソコンの調子が悪いので今から分解してみます。成功すれば明日もなんか書こう。

PR
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>