|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、つながらない・・・何をどうしてもつながらない・・・そして、最後に気付いた・・・モデムの電源が抜けているということを・・・。
掃除機のゴミ袋を買おうと思って出かけたのに、機種をメモしていかなかったから買えずに帰ってきました。今度はメモしていかねば。 ミッツ・マングローブさんが、3月23日発売のシングル「若いってすばらしい」でCDデビューすることになったそうですよ! 東京・丸の内のスナック「来夢来人」のママとして、働いているミッツ・マングローブさんは昭和歌謡曲に詳しいそうなのそして歌が上手なんですって!CDジャケットがまるで昭和なのw 中高生の携帯利用実態に関する調査結果で、大半が通話よりもメールの利用が断然多いんだそうです。ま、通話は相手を拘束しますから当然といえば当然の結果ですよね。 またお約束の脱線をしてしまいました。 ところで、連絡が取れないのはどうしたらいいですか? 課長の娘に聞かれたんですけどね。 愛する人に本当のことを言われるよりも、 だまされているほうがまだ幸せなときがある。 もうすぐ新山口に着くのでこの辺で。 PR |
