|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。
水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。 300系の新幹線車両がついに引退したみたいですね。20年間走り続けたみたいです。 東京電力が家庭用の電気代も10%値上げするらしいですね。地域独占状態なのでやりたい放題ですね。 ちょっとトイレに行ってこようかな。 ところで、自宅は売却したほうがいいんでしょうか? 昔誰かに聞いたような気がします。 三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。 今日も楽勝~で一日終わりです。ではまた明日~ PR |
