忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビルズメニューって苦労していませんか?
それにしても、北陸地方はたくさん雪が降りますね。
水曜どうでしょうの新作が関東で放送されるそうです。楽しみですね。
300系の新幹線車両がついに引退したみたいですね。20年間走り続けたみたいです。
東京電力が家庭用の電気代も10%値上げするらしいですね。地域独占状態なのでやりたい放題ですね。
ちょっとトイレに行ってこようかな。
ところで、自宅は売却したほうがいいんでしょうか?
昔誰かに聞いたような気がします。
三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。
今日も楽勝~で一日終わりです。ではまた明日~

PR
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>