|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、友人の家に遊びに行ったの。色々と積もる話もあって子供に邪魔されたくないからアニメのDVDを見せていたのね!子供2人でおとなしく見ていると思ったら子供の隣で猫もテレビを見ていたのよ!その様子が可愛いの♪カメラを持って行けば良かったな。
沖縄国際映画祭プログラム発表会にEXILEのAKIRAが登場するそうです。沖縄国際映画祭ってなんなんでしょうかね。聞いたことないですけど。 F1って最近なんか抜け道を探すだけのスポーツになってきたような気がしてなりません。イランが悪いから、アメリカが正義を振りかざしていると思っているかもしれませんが、本当は逆かもしれませんよ。 ん~どうもマウスの調子がよくないようです。 ところで、誰が柿ピーを考えたのですか? 銀座で聞かれたんですけどね。 もっと人生を本当に楽しめるときがいつか訪れるだろう。 その時をあなたは心待ちにしなさい。 出前の親子丼が届いたので、これからご飯にします。 PR |
