忍者ブログ
  • 2026.05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2026.07
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビルズファクトリーって嘘ついてないですか?
そろそろ手袋がなくても大丈夫になったきましたね。
昔録画した映画とか今のテレビで観ると画像が荒いのが目立ちますね。それだけ今の綺麗な画面に目が慣れたって事かな。
UQコミュニケーションズが、東急線でWiMAXを提供するそうです。
細野豪志環境大臣兼原発事故担当大臣が、原発の再稼働が必要と明言したそうです。日本国内のためというよりも、別の何かのためにこういう発言をしてるのではと思えて仕方がありませんね。
ちょっとメガネが曇ってきてしまいました。
ところで、登記簿謄本の取り方はどうしたらいいんですか?
この程度は常識なんでしょうか。
家の電話機やケータイを白い布できれいにふくといいみたいです。
叔母の家に届け物をしに行くのでここらへんで終わりにします。

PR
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>