|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
新しいパソコンが欲しいんですけどXPへのダウングレード機ってありますかね。
わたしが、ビルズの朝食ってワードが気になってるみたいに、他にも気になってる方がいらっしゃるみたいですね。 URLとURIってどう違うのでしょうか?なんか見るサイトによってただ呼び方が違うんですけど、実際には何か違いがあるんでしょうか。 私ってヘビースモーカーなんですけどね。たばこ1箱より牛丼1杯の方が安いなんて時代になっちゃったし、ま、健康の為にも禁煙できたらなって思ってるんですが何か良い方法ありますかね? AD 彼とコーチとテニスと私 PR |
