|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、気合の入ったメイクをしてないことに気がついたの!メイクをして出かけるところも無いしね。普段はBBクリームを塗って終わりの簡単メイクなの日焼けだけは気をつけて置かないとシミが・・・でしょw
国生さゆりがバレンタイン婚したそうですね。この人は一生「バレンタインキッス」で生きていくんですなとあらためて実感しました。 「夏みかん」と「いよかん」、「ぜんざい」と「おしるこ」のように、世の中には非常によく似たものがありますよね。物質的には同じものであっても、どう呼ぶかによってニュアンスが異なる場合もあるんですよね。 最近、睡眠不足でとにかく眠いです。もう寝れないってほど爆睡してみたい今日この頃です。 ちょっと目が乾いてきてしまいました。 ところで、猫や犬に緑茶って大丈夫なんですか? こういう事は、携帯でもササッと調べられて便利ですよね。 ラブレターを書くには、 まず何を言おうとしているのか考えずに書きはじめること。 そして、何を書いたのかを知ろうとせずに書き終わらなければならない。 魚も焼けたようだし、そろそろ食事にします。 PR |
