|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
春スキーの危険性をインストラクターから習ったのにすぐに忘れてしまいました。そんなに危ないの?
歯科衛生士をしている友人から「歯のホワイトニングやってみない?」という誘いがきました。練習台として呼ばれているような気もしますが、前から興味があったので行ってみようと思ってます。ついでに歯の検診もしてもらっちゃおうかな。 コンタクトレンズをきちんとした手入れしなかった事が原因で、「アカントアメーバ角膜感染症」等の感染症を引き起こすトラブルが後を絶たないらしい。入院治療が必要なほど重症や失明といった深刻な事態を引き起こす事もあるらしいので使っている人は気をつけましょう。コンタクトレンズって国民の10人に一人が使っているんですね!数の多さにびっくりした。最近は小中学生の使用も多いので親が正しいケア方法を指導しないとね。 兵庫県の尼崎市で、住宅のインターホンが相次いで破壊される事件が起きたそうです。13歳と15歳の少年2人の犯行だそうですね。小中学校の留年は執拗かもしれないですね。 考え方が凝り固まっちゃってますね。 ところで、指紋の厚さはどれぐらいなんですか? 原宿で聞かれたんですけどね。 愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。 楽天で買い物するので今日はここまで! PR |
