|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、子供を寝かしつけていて一緒に寝てしまうんですよ(笑)早寝を習慣づけたくって始めたんですが自分が早寝になってしまいましたよw
笑福亭笑瓶の鼻ってぐにゃぐにゃに曲がるそうですね。鼻の骨がないんですかね。 スバルが新しいサンバーを発売するそうです。といっても、ダイハツのOEMらしいですけどね。 スニッカーズを作っているアメリカの会社が、250キロカロリー以上のチョコレート菓子を販売するのをやめるそうですよ。なんでも、高カロリーは健康に良くないということらしいです。 そういえば県民共済は入ったほうがいいのかな。 ところで、相手の気持ちをやわらげるにはどうしたらいいですか? バイク便のお姉さんに聞かれたんですけどね。 人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。 無駄に長いのもどうかと思いますので、この辺で終わりにします。 PR |
