|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
フラフープってご存知ですか?何十年か前に流行ってたそうですが実物を見たことがありません。
さっきキーワードランキングみたんですけど、ワードだけ見ても何の事かさっぱりわかりませんね。特に、ジャスティンビーバーなんて聞いても何の事やら。テレビとかで得た情報の一部なんでしょうかね。 東京電力が震災後も顧問26人に計1億5600万円も支払っていたそうです。そもそも顧問って何してるんですかね。なんか天下りのポストっぽい感じです。 タクシー運転手強盗殺人で起訴されていた元警備員に無期懲役の判決が下ったそうです。コンビニでもタクシーでも大金なんて置いてないのにどうしてそんな危険を犯すんですかね。理解不能ですね。 あ~、ジャガビー食べたい! ところで、体調不良が続いていますがどうしたらいいですか? バイク便の人に聞かれたんですけどね。 幸福には翼がある。つないでおくことは難しい・・。 ジャスティンビーバーについてはまた今度(^^ゞ PR |
