|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、テニスの王子様を読んでいてちょっと感動しました。優勝することなど先のことばかり見ていると、すごく苦しくなる、気持ちが負けそうになる。そうではなく、テニスが好きなんだから、今のテニスを楽しめれば結果はどうでも良いのではないか・・・って。ステキな言葉ですね!
好きなバーガーチェーン店のランキング6位はウェンディーズだそうです。一度日本から撤退しましたけど、また戻ってきましたね。 アイドルグループAKB48の宮澤佐江と演出家のテリー伊藤が、ラゾーナ川崎で行われたオートバイ買取専門店「バイク王」のトークイベントに出席したそうですね。佐江ちゃんすっごくキュートだったよね! 松井秀樹のヤンキース復帰はなくなったみたいです。今後はどうなるんでしょうか。 あれっ、そういえば昨日の夜いいこと考えたんですけどね ところで、株の購入価格の調べ方はどうしたらいいですか? これが何とかなると安心して眠れるんですけどね。 熱い紅茶にスプーン1杯のお砂糖をゆっくり溶かして飲むと、まとまらなかった考えに解決策が見つかるそうです。 近所に行列の出来るラーメン屋が出来たのでちょっと試食にいってきます。 PR |
