|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)
女子校育ちの女性によくある特徴ランキングの5位は、女子コミュニティでの身のこなしが上手いだそうです。慣れでしょうね。 福島第一原発事故による南相馬市の警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。 福井県で携帯電話から登山計画書の申請ができるようになったそうです。どんどん手続きが手軽になるのはいいことですよね。 世の中には、まだまだ分からないことがたくさんありますね。 ところで、女友達と2人きりで映画に行くのですがどうしたらいいですか? やっぱり、村役場に電話で聞いてみますね。 急いで行こうと思ったら、古い道を行け。 文章って奥深いですね。ではまた明日。 PR |
