|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
今日はとても楽しい時間を過ごす事ができました。
えーっと、アクアクララですが詳しく知ってる方いらっしゃいます? クッキーとビスケットってどう違うんでしょうか?材料も作り方もできあがりも同じにしか見えないのは私だけでしょうか? 今週末は友人の結婚式に行ってきます。てか、自分のはいつになるんだろう… AD イタリアンでルンルン♪ PR |
