|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ~
男性から見て「悪くない」と思う女性のファッションランキングの19位は、長靴だそうです。足は蒸れないんですかね。 東北地方の高速道路の無料化は終了したそうです。 長崎ストーカー殺人について、千葉・長崎・三重の3県警が遺族に謝罪を行なっています。警察署の動きが鈍かったことや連携不足についての検証結果を説明したようです。 もっと上を目指していってほしいと思います。 ところで、天日干しのスルメのおいしい産地・販売店を教えてくれませんか? 私のどうでもいいマメ知識でしたね。 黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。 出前の親子丼が届いたので、これからご飯にします。 PR |
