|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ビッグスクーターで転びました。ケガはなかったけどバイクが壊れちゃった。保険で修理するからいいけどね。
各務原市のことをずっと「かくむはらし」だと思っていました。「ががみはらし」と言うんですね。 京都の祇園で起きた暴走車の被害に、外国人も巻き込まれていたそうです。タクシーからの映像を見ましたけど、ものすごいスピードで走っていましたね。 吉野家の牛丼が飛行機内で提供スタートしています。ファーストクラスでは1食目の後いつでも注文できるとのことですが、誰か食べるんでしょうか? なかなか文章では伝わらないこともありますよね。 ところで、京都観光について穴場はどこでしょうか? ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。 ウェディングケーキはこの世で最も危険な食べ物である。 もうすぐ相生に着くのでこの辺で。 PR |
